当サイトから登録していただける方へ

ホーム リードメール
とは何?
Publifacilの
新システム
入会方法
当サイトから
登録する利点
有料会員の利点と
お勧めする理由
得られる報酬と
受け取り方
再登録と
退会方法
自分は日本に上陸する前に日本で一番大きなPublifacilのグループにしたいと考えています、貴方も皆さんと一緒に当サイトの一員として日本一のグループを目指しませんか?
他サイトでは最高17万円とうたっていますが本当はそれ以上稼ぐ事も出来ます。

もしやる気のある方という方は一緒に頑張ってゆきたいと思っていますので

他のダウン構築サイトではトップのポジションにオークションなどの方法を取っている所もあるようですが、このPublifacilでは皆さんがトップのポジションです。
お金を払ってでもという方は宣伝費に回してください、広告費は百円単位からやっています。
そうすれば貴方もダウンさんを新たに獲得出来ますし他のダウンさんも貴方の宣伝でダウンさんが4人を超え次第、自分の直下(第一レベル)ダウンさんを獲得できさらに頑張ってくれている自分のアップさんにも貢献できると思います。


自分は何もしないという方はご遠慮ください、(ダウンが付いても、自分が直接ダウンさんを見つけないとPublifacilのシステム上ダウンさんからの収入を得ることは出来ません)なので自分でも宣伝をして頑張って紹介する人を探しています。
やる気の無いアップさんの下でやられるよりかは断然貴方にとって有利です。

当サイトから登録していただける方にはもちろん宣伝用サイト(メンテナンスは全て私がします)と当サイトから入会していただけた方が見れる専用情報サイトのURLと他では絶対にやっていない具体的な効率の良い宣伝方法を差し上げます。
ついでにグーグルやヤフーで上位に表示されるようホームページの工夫も考えています。
必ず登録後にお申し込みください。
宣伝サイトのお申し込み
ホーム リードメール
とは何?
Publifacilの
新システム
入会方法
当サイトから
登録する利点
有料会員の利点と
お勧めする理由
得られる報酬と
受け取り方
再登録と
退会方法

PR
経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?
世の中の裏情報が掲載されています。有料情報もありますが無料情報もたくさんあります。
実は一番下に代理店を募集していて登録無料で子代理店を獲得すると300円貰えます。
ZIPPO MANIA
たくさんのZIPPOを紹介しており画像をクリックすると
お店にリンクしていますので商品があれば買う事も出来ます

こちらはメール以外に資料などを請求しても稼げます。知人はそれだけで7万円稼ぎました、
紹介した方の獲得したポイントの50%と同じ額が貰えます。
クリックラウンジ
言わずと知れたリードメールの老舗、ここで広告を打って反響が大きすぎて
アクセスを制限されました、メールの数が多く多窓OKで稼ぎやすいです。
Terrier-Mail.com
最近出来た日本語リードメールサイトです。
クリックラウンジより一人で稼げています
《 Viper Paid Mail 》
振り込み手数料が安く多窓OKなのでたくさんメールが着てもどんどんクリックしていくことが
出来ますし意外と登録者少ないので紹介者を集めて稼ぐには良いと思います