得られる報酬と報酬の受け取り方について

ホーム リードメール
とは何?
Publifacilの
新システム
入会方法
当サイトから
登録する利点

有料会員の利点と
お勧めする理由
得られる報酬と
受け取り方
再登録と
退会方法
得られる報酬


企業がPublifacilに支払う広告代は2004年現在で広告により上下することもありますが大抵の広告料金は1通あたり6セントのようです。

無料会員に支払われる額はそのうちの5%で、月に20通のメールが着たとして上の広告の金額でシュミレーションすると会員の受取額は、

6セント × 20通 × 5% = 6セント

ちなみに2004年11月現在の1ドルの相場は約105円なので6.3円が一ヶ月の会員の報酬です。
これじゃ絶対に生活出来ないですよね、そこで自分の協力者(ダウンライン、当サイトではダウンさんと言います)を募ればいいのです、一人のダウンさんから得る収入も自分が読んだメール分の収入も変わらないので

ダウンさんの人数 × 一ヶ月の貴方一人分の収入 = 貴方のひと月の稼ぎ
最大21845ダウンさん × 6.3円 = 137623円

となります、もちろん為替やメールの数、ダウンさんがメールを読むのをサボったら変動します。

そう簡単に紹介者なんて集まらないって方はよく聞いてください、アップさんが頑張っていれば貴方にも紹介者(ダウンさん)が付くんです詳しくは「Publifacilの新システムについて」のページで説明します。



報酬の受け取り方

報酬の支払いは得にこちらで申請するなどの処理は必要ありません。
自分の報酬総額が40ドルを超えると、受け取りに必要なカードが自宅に送られてきます
カード発行には5$の手数料が掛かり、口座の年間管理料が20$必要ですので最初の報酬から25ドル引いた額が初報酬になります。
またこの25ドルは、報酬から差し引かれるるため、自腹を切る必要はありません。
報酬は、月初から月末までの報酬合計が、翌月10日までに計算され実際に振り込まれるのは翌月末から翌々月のはじめです。
引き出しは、もちろん国内のATMで可能ですのです。郵便局かMasterCardのATMで受け取りができます。受け取り方は特に難しいことはなく普通に口座からお金をおろすときと同じです。
Publifacilへ登録したときに名前や住所を間違えたり嘘のものを登録すると最悪カードが送られてこない可能性があります。
名前以外は登録した後も変更可能ですのでもう一度確認しておきましょう。
ホーム リードメール
とは何?
Publifacilの
新システム
入会方法
当サイトから
登録する利点

有料会員の利点と
お勧めする理由
得られる報酬と
受け取り方
再登録と
退会方法

PR
経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?
世の中の裏情報が掲載されています。有料情報もありますが無料情報もたくさんあります。
実は一番下に代理店を募集していて登録無料で子代理店を獲得すると300円貰えます。
ZIPPO MANIA
たくさんのZIPPOを紹介しており画像をクリックすると
お店にリンクしていますので商品があれば買う事も出来ます

こちらはメール以外に資料などを請求しても稼げます。知人はそれだけで7万円稼ぎました、
紹介した方の獲得したポイントの50%と同じ額が貰えます。
クリックラウンジ
言わずと知れたリードメールの老舗、ここで広告を打って反響が大きすぎて
アクセスを制限されました、メールの数が多く多窓OKで稼ぎやすいです。
Terrier-Mail.com
最近出来た日本語リードメールサイトです。
クリックラウンジより一人で稼げています
《 Viper Paid Mail 》
振り込み手数料が安く多窓OKなのでたくさんメールが着てもどんどんクリックしていくことが
出来ますし意外と登録者少ないので紹介者を集めて稼ぐには良いと思います