Publifacil退会方法

ホーム リードメール
とは何?
Publifacilの
新システム
入会方法
当サイトから
登録する利点

有料会員の利点と
お勧めする理由
得られる報酬と
受け取り方
再登録と
退会方法

すでに publifacil に登録しているんだけど、アップさんは何もしてくれないし一度退会して再登録をしたいという方へ
そのような場合には、一度 publifacil を退会していただいて、再度このページより publifacil に登録して下さい (その際、今までの報酬は無効となりますので、早めの決断をお奨めします)。
publifacil の退会方法ですが、以下の手順で行うことができます。

 1. 現在の ID で publifacil にログインする
 2. "Control Panel" の下の方の "Cancel your Publifacil Membership" をクリックする

脱会を希望される方は下の該当欄をクリックしてください。
クリックすると自動的に削除されますのでご注意ください。
- Cancel your Membership -
Cancel your Publifacil
Membership
Click on this option if you wish to
PERMANENTLY CANCEL your Publifacil
Membership.

この様な画面があるので青色文字で下線が引いてある部分をクリックすると脱会できます。


ご注意: 再登録をするときに前回の登録したメールアドレスで再登録するとアップさんは前回登録した方と同じ方になってしまい意味が無くなってしまいますのでご注意ください。
再登録は退会後24時間以上経過してから行ってください。退会後、直ぐに登録を行うと2重登録とみなされ、強制退会させられる可能性がありますのでご注意下さい。
ホーム リードメール
とは何?
Publifacilの
新システム
入会方法
当サイトから
登録する利点

有料会員の利点と
お勧めする理由
得られる報酬と
受け取り方
再登録と
退会方法

PR
経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?
世の中の裏情報が掲載されています。有料情報もありますが無料情報もたくさんあります。
実は一番下に代理店を募集していて登録無料で子代理店を獲得すると300円貰えます。
ZIPPO MANIA
たくさんのZIPPOを紹介しており画像をクリックすると
お店にリンクしていますので商品があれば買う事も出来ます

こちらはメール以外に資料などを請求しても稼げます。知人はそれだけで7万円稼ぎました、
紹介した方の獲得したポイントの50%と同じ額が貰えます。
クリックラウンジ
言わずと知れたリードメールの老舗、ここで広告を打って反響が大きすぎて
アクセスを制限されました、メールの数が多く多窓OKで稼ぎやすいです。
Terrier-Mail.com
最近出来た日本語リードメールサイトです。
クリックラウンジより一人で稼げています
《 Viper Paid Mail 》
振り込み手数料が安く多窓OKなのでたくさんメールが着てもどんどんクリックしていくことが
出来ますし意外と登録者少ないので紹介者を集めて稼ぐには良いと思います